涼しいことはよきことかな

群馬も暑い。昼間は日本でも最も暑いところの部類に入るかもしれない。
まあまっともそういうのは前橋とか大田なんかの都市部、南側のことですがね。

月夜野は昼間は暑いにしても、朝晩などは涼しくて気持ちがいいぐらいですね。

b0092413_946114.jpg

蒸し暑くて寝苦しいというのは健康にはよろしくない。寝不足や冷たいものの飲みすぎなんずで、お腹を壊したりなつばてしたりする。
b0092413_9461917.jpg

余は一年中ホットコーヒーと熱い緑茶を飲むことにしているぞよ。
お腹が弱いせいである。

b0092413_9463661.jpg

体を大事にするってことは大切なことだ。体力落ちたら自然と心も萎えます。
ちゃんと食べてちゃんと寝て、健康に暮らすことが幸せの第一歩ですな。
残暑も厳しいおりですが、皆様暴飲暴食には気をつけておくんなまし。
[PR]
by eudips | 2007-08-12 09:54
<< 竜宮城にいけるかな 柱源護摩供 >>