写真がいっぱい

b0092413_255345.jpg

槍です。火事にあっているのでまながえっています。切れません。


b0092413_255254.jpg

ギリシャリクガメのティーゲルです。新しいカメラでこのようなアングルで写すことができました。


b0092413_2554263.jpg

これはヒヤシンスですかねえ。なんかよくわかんねえ。
b0092413_2555590.jpg

ケヅメリクガメのユガリです。天気のいい日はお庭をお散歩ですわ。

b0092413_2565237.jpg

11日に繁栄石不動尊に参拝途中発見。シマヘビですなあ。目が真っ赤なのは充血してるんではなくて、こういう種類みたいですなあ。綺麗なもんですぜ。この穴には一緒にヤマカカシがいましたぜ。なかよく一緒に寝てたりするのですね。かじったりしないんですかねえ。
[PR]
by eudips | 2007-04-16 03:01
<< 山伏 馬頭観世音 >>