人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたかい心

ものうい毎日である。

何が悪かったのかまるで分からない。
 いつまでこんなことが続くのだろうか。
いつでも贅沢な不可能な夢
追い求めているのかもしれない。
人間と人間のつきあいというのはそういうものかもしれない。
 人のぬくもりが恋しい。
人はおのれに対していつも攻撃をしかけてくるものとしか思えない。
俺は俺で他人に対してはどうにかして懲らしめてやろうと考えている。
なんとも窮屈な発想しか浮かんでこないではないか。
体はだるいし やる気がでない。
どうにでもなってしまえと、なげやりになる。
仕事に精だせばよいと思うが

なんでもっとやさしくしてくれないのかとも思う。

あーあ。だるい。あたたかい心_b0092413_17232930.jpg
by eudips | 2006-05-07 17:25
<< 傷つけたい 十二億六千二百万八千四百秒の夢 >>